分析とコンテキストデータの間にあるパターンを特定する

増幅ビジネスインテリジェンスとは店舗内における顧客行動や店舗環境など、顧客を取り巻くあらゆるデータの点と点をつなぐ事です

来店客のピークタイムの発端(起源)を知る

様々なデータソース(既存顧客データ、来店者が携帯する端末情報や外部データ)を統合し、Locariseプラットフォームは以下を実現します。

  • 来店傾向分析やピークタイムの検知
  • ロカール、または国際的イベントの抽出

Locariseのプラットフォームはプラットフォームに備えたマシンラーニング・テクノロジーの恩恵によって、各種イベントと来店傾向の間に関連した相関性を導き出します

店舗の周囲で何が起こっているか

コンテキストインジケーターとはクライアント様が保有するデータ(顧客情報システムから得られるデータ)、店舗環境データ(Locariseのセンサーにより取得したデータ)、そしてデータの背景にある店舗周辺で開催されたイベント情報などの間にある相関性を示す指標値です。

店舗で起こりうるアクティビティーを予測する

Locariseのプラットフォームでは収集されたデータを整理し、分析し、統合します。そのために、まずは膨大な外部データをフィルターし、クライアント様から提供された既存データ各種と相互に関連しうる関係情報を抽出します。次にデータ間の関連性が明確化されたら、「際立った購買傾向になんらかの影響を与えている」と考えられるであろう1ー3つのデータストーリーをご提供します。

プラットフォーム

テクノロジー

より正確で、信頼性のあるデータをご提供する為に、Locariseは複数タイプのセンサーを組み合わせ、様々なタイプのデータを取得しています

もっとよく知るために
仕組み

全てのデータソースから得られるデータはLocarise リテール エンジンによって統合、分析されます。さらに、Locarise社のエキスパートが得られた分析結果をもとにお客様に知見をご提供します。

もっとよく知るために

ソリューションズ

リテール

売上の増減につながる全ての要因を理解する

もっとよく知るために
商業不動産

Locariseの不動産向けソリューションを利用し、施設運営を向上させ、その価値を高める事で競合他社と差別化をはかります。

もっとよく知るために

貴社の課題やニーズをお聞かせください

折り返し